未分類

Candy and Trappy「バンドリ」を真似してキャラクター化します

BanG Dream!(バンドリ)ゲームトップ画面

おはこんにちばんは
Candy and TrappyのTORU(@Toru_Candy)です!

 

 

ツイートにあるようにCandy and Trappyのメンバーでバンドリを始めました!

 

バンドリとは

アニメ、ゲーム、コミック、リアルライブなど様々なメディアミックスを展開する次世代ガールズバンドプロジェクト。

(引用:BanG Dream!公式サイトより)

 

オリジナル曲は当然のこと、有名カバー曲もたくさんあり、ストーリーも練られていて長く楽しめるゲームになっています。

 

 

キャンピー
ちょっとした会話もバンドマンあるあるな話で共感できるんだよ♪
トラッピー
そのおかげもありTORUが超ハマり中だ!

バンドリを夢中でプレイしている僕はふと思いつきました。

Candy and Trappyもキャラクター化だ!

ポイント

Candy and Trappyを結成当初からご存知の方は知っているかもしれませんが、仕事柄、僕となっちゃん以外は基本顔出しNGです。

 

これまでは自分たちのMVは絵師さんと動画師さんに作ってもらっていましたが、Candy and Trappyのメンバーは上記理由があったため出演することはできず、統一性はありませんでした。キャラクターを作ることでMVも作りやすくなるはず!

キャンピー
キャラクターが完成したら新曲と一緒にお披露目します!

 

バンドリ、いいアイデアをくれてありがとう。。。。

ということで諸々考えなくちゃいけないことは多いのですが、とりあえずは1つの悩みが解決しそうでメンバー一同勝手にテンションが上がっています!期待して待っていてください!

ではでは(@^^)/~~~

 

-未分類

© 2024