未分類

Candy and Trappyの音源販売終了のお知らせ


おはこんにちばんは。
Candy and TrappyのTORU(@Toru_Candy)です!

Maronを聴いて頂いたたくさんの方々ありがとうございます!
おかげさまでYouTubeで1000回再生。

Candy and Trappyは毎回何の為に販売するのかを決めています。
今回の販売目的は次回音源制作のため。
皆さんのおかげで依頼料金が集まりました✨
目標が達成されたので販売を終了いたします。

キャンピー
Candy and Trappyの次回作にはサポートミュージシャンが複数名必要なんだって!

ご購入いただいた17名の皆様!
ご購入頂きありがとうございました!!

今日は感謝の言葉をバンドを代表して僕からお伝えします。

僕らの曲を買ってくれた人は音楽を支えている人だ!

Maronは200円で販売していました。
iTunesでは芸能人の曲が250円で買えるし、定額制アプリなら数百円で聴き放題。

知名度も無いバンドの曲に200円って高いと思う。

 

それでもCandy and Trappyの曲を購入してくれた方は「未熟なバンドだけど、しょうがないから曲買ってやんよ!」っていう音楽界を支えている真の音楽好きだと考えています。

キャンピー
なんたってCandy and Trappyはライブも滅多にやらないバンドだもんね!
トラッピー
もう宅録ミュージシャンと思われてるだろう!

今はありがとうしか言えません。
だから「こいつら昔こんなんだったんだぜ(笑)」位になれるように頑張ります!

嬉しかったメッセージ

キャンピー
Marokiさん!雛乃木まやさん関連じゃないのに感想をくれてありがとうございます!泣きそうに嬉しかったです!

 

YouTubeのコメントより

トラッピー
カナディさん!アドバイスをくれてありがとうございます!

 

褒められるのもアドバイスを貰うのも大好きです!
僕は自分のことしか分からないタイプなので聴いてくれた方からの感想はとても嬉しい。

そして「ここをこうすると良いんじゃないか?」とか音楽の話をするのが大好き!

キャンピー
良い悪いだけでもコメントやTwitterから話掛けてあげて
トラッピー
TORUは音楽の感想をくれた人をフォローしに行くぞ!

配信ですが毎回限定販売です

ディスコグラフィページではCandy and Trappyの販売した曲を掲載しているんですが、どれも期間限定。

ポイント

  • 1st Single「夢までの距離 / POWER」はAmazonで1年間
  • 2nd Single「サイダーfeat.雛乃木まや」は寄付ができなくなるまで
  • 3rd「Maron」は制作費が稼げるまで

期間は短かったり長かったりですが、Boothを始めてからは販売のハードルがグッと下がったので、これからも配信を中心に音楽を聴いてもらうために何かを販売するを延々と繰り返していると思います^^

終わりに

最後に一言。

聴いてくれた方、購入頂いた方

ありがとうございました!!

-未分類

© 2024