機材・DTM

なっちゃん、ありがとう・・・FabFilter Pro-Q 3をプレゼントしてくれました!

投稿日:

おはこんにちばんは
Candy and TrappyのTORU(@Toru_Candy)です!

DTMで欠かせないプラグインと言えばイコライザー。皆さんはDAW付属のモノと他社製品、どちらを使っていますか?

僕がDAWで使うイコライザーはStudio Oneに付属している『PRO EQ』です。視認性も良くて重宝していたのですが、Pro EQだとバンド数的にも細かく調整することができないので、いつか有料のイコライザーを買おうと考えていました。考えてはいたものの、ずっと購入せずにいたわけです。

Studio One『Pro EQ』

僕がDAWを始めて2年経ったでしょうか?

特にブラックフライデーを経験してから有料プラグインの良さに感動して以来、多くのプラグインを購入してきました。先日もプラグインブティックでプラグインを買ったばかり。

「もうイコライザー以外欲しいものは無い!」

「イコライザーを購入する時が来た!」

 

そんなことを言っていたら、Candy and Trappyのボーカルなっちゃんが買ってくれました!!!しかも、巷で大人気の高級なプラグインFabfilter Pro Q3!!!!

キャンピー
音源を芸能人のようにしなさい!って言ってた(笑)
トラッピー
FabFilterは設立15周年記念で40%OFFセールをしているよ!過去最大級の値引きだからネットでもざわついてるんだ!

値段が2万を超えるプラグインなので、気になってはいたものの別のイコライザーを探していました。まさか機械音痴のなっちゃんがセールを聞きつけてプレゼントしてくれるなんて。

ありがとう!なっちゃん!

芸能人風になるかは分からないけど、これから使い方を覚えます!

  • この記事を書いた人
アバター

TORU

Candy and Trappyのギタリスト&作詞作曲を担当しています。 音楽を通じて色々な人と知り合いたいアラサー男子。ボーカロイドで楽曲の投稿もしています。

-機材・DTM

Copyright© Candy and Trappy , 2019 All Rights Reserved.