CaT

Candy and Trappyの新曲はリメイク作品!絵師は壊した未来を描いてくれたSotaさん

投稿日:


おはこんにちばんは
Candy and TrappyのTORU(@Toru_Candy)です!

現在Candy and Trappyはリメイク、新曲を含めて5曲同時進行中!

キャンピー
リクエストをもらったバンドリの曲も練習中だよ♪

その中から進展があった曲についてお知らせします。

Candy and Trappyの前バンド作品『キミ』

ざっくりと

  • なっちゃんが別バンド時代にCandy and Trappyとコラボした曲
  • アコースティックなバラード

もともとはアンプラグドな楽曲として作った曲ですが、今回はエレキギターも使用して脱アンプラグド。

アンプラグドとは

アンプラグド エレキ・ギターなどの電気楽器を使わないライブ演奏のこと。 アンプのプラグを差し込まないという意味。1990年に始まったMTVの公開ライブ番組名に用いられ,エリック・クラプトンが同番組での演奏をまとめて出したアルバム《アンプラグド》が世界的にヒットして広まった言葉。

(引用:コトバンク

しっとりバラードなので、落ち着きたい時に聴いてほしい楽曲になっています。

絵師はSotaさん!かわいいイラストを描いてくれます

絵師さんはSota(@sota_fairy_ )さんにお願いしました。

モデルは今話題のドラマにでているあの女優さん!いつも無茶振りして申し訳ありません。完全に僕の好みでCandy and Trappyのメンバーにも言わずにお願いしました(笑)

イラストを軽く見させて頂きましたが、とってもかわいいイラストなのでこちらも合わせてご期待ください!

Sotaさん情報

おわりに

『キミ』の公開は5月になります。
おぉ!ってなる!?お知らせもありますので、お楽しみに!

  • この記事を書いた人
アバター

TORU

Candy and Trappyのギタリスト&作詞作曲を担当しています。 音楽を通じて色々な人と知り合いたいアラサー男子。ボーカロイドで楽曲の投稿もしています。

-CaT

Copyright© Candy and Trappy , 2019 All Rights Reserved.